
KASHA tokyo
会社概要
KASHA tokyoって? what’s KASHA tokyo?
「海外経験の強みを活かして。英語もネイティブレベルなベテランの自社スタッフで。」
1経験が豊富
KASHA tokyo民泊マネジメントサービスの創業は2014年6月。
まだ「民泊」という言葉も概念も世の中に浸透していなかった時代です。
代行会社も弊社を入れて3社くらいでした。
弊社のスタートは、アメリカでの民泊サポート業務。
日本でアメリカに行きたい、大人数なので家を借り上げたい、というニーズに答え、業務がスタートしました。
その後、日本国内のホストサポート業務にシフト。
2国際感覚が定着しているスタッフで運営
国内外にいる自社の運営スタッフは日本人女性のみ。
国内外で旅行業界、観光業、医療系や広告業界などのキャリアを活かし
国際結婚後も子育てをしながら活き活きと働くベテランの素晴らしい女性スタッフばかりです。
現地での生活感覚と日本の住宅環境の知識が身についているのできめ細やかに対応ができます。
「物件にこの付加価値をつけたら外国人は喜びますね」
「お子さま連れの方にはこのようにされたら助かると思います」という
プラクティカルなアドバイスや、ゲストとのコミュニケーションが得意です。
それにより、宿泊問い合わせは98%の確率でそのまま予約へとつなげます。
3オーナー様との連絡
オーナー様との連絡も密に対応。
「代行会社から月一でお金とレポートが来るだけ。あとは連絡がつかない」というようなことはありません。
4富裕層向け家事代行サービス「ねこ家事®︎」からプロのスタッフの清掃で、美しい仕上がりの民泊清掃
弊社のもう一つの事業部「トータルライフケアサービス事業部」から、富裕層向けの家事代行サービス「ねこ家事®︎」のスタッフがプロの「民泊清掃」を行います。(東京のみ)
その他のエリア担当の提携清掃会社でも、弊社独自の厳しい条件をクリアした会社のみと提携。
清掃のトレーニングがされていない素人集団の民泊清掃会社や大手代行会社の日雇いを集めた清掃業務(下請けの下請けに安価で回している)とは全く仕上がりが違います。
その差は一目瞭然!
さらに、その仕上がりを予約課が毎回、写真にて細かくチェックしたり、 また、抜き打ちの清掃仕上げりチェックなどで厳しく管理をしています。
ゲストへの部屋の印象の良し悪しは、清掃がなっているかどうか。髪の毛一本も見逃せません!
ホテルルームレベルの仕上がりで、ゲストからの高評価のレビューを獲得!
5「売れる部屋づくり」
弊社の内装は、写真を撮った時に「絵になる部屋づくり」そして、使い勝手の良い部屋づくりを行います。
また一度行った内装に関しては、定期物件管理メンテナンスサービスも含まれておりますので、任せて安心です。